• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 山ノ上町の空港線沿いにある「マクドナルド」がリニューアルオープンしてる/6月4日までオープンイベントやってるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年06月01日

    山ノ上町にある「マクドナルド空港走井店」がリニューアルオープンしていました。
    IMG_7398

    地図ではこちら

    大阪市内方面へ向かう空港線沿い、餃子の王将の南側にあります。
    IMG_7397

    以前は、こんな感じの建物でしたが
    IMG_6743

    屋根のカラーリングはそのままに、建物はシックな感じのブラックにカラーチェンジしていました。
    IMG_7398-1

    ドライブスルーもキレイになっていましたよ。
    IMG_7399

    リニューアルオープンは5月31日だったみたい。
    IMG_7395

    また6月3日(日)まで、オープンイベントとして、朝6時の開店から先着100人にポテトSサイズ無料券の配布やってるみたいですよ。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー