• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町にできる予定の「物販店舗」はスーパーの「デイリーカナート イズミヤ」だった/西本町商店街にあるイズミヤが建て替えするって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年07月03日

    6月上旬にTNNでお伝えしていた、庄内西町で建設中の「物販店舗」
    IMG_7386

    地図ではこちら、以前大きめの駐車場があったところです。

    2018年10月25日完成予定となっていましたが
    IMG_7390

    読者さんから「イズミヤって看板出てましたよ」との情報をいただき、現地に行ってみました。
    IMG_7921

    ホンマや!
    IMG_7921-1

    あれ、でも「イズミヤ」って・・・
    IMG_7924

    で、ですよね(汗)。
    IMG_7924-1

    イズミヤの近くにイズミヤができる!??

    んなワケないよなぁーと、西本町商店街にある
    IMG_7925-1

    イズミヤへ。
    IMG_7927

    「新しく生まれ変わります!」って
    IMG_7928

    「建て替え」するのね。
    IMG_7928-1

    閉店までのカウントダウン機能付きでした。
    IMG_7929
    ※まだ稼働してませんでしたけど

    ただ、肝心の「閉店日」がわからない・・・。
    IMG_7932
    ※掲示板にも特に告知が見当たらず・・・

    買い物ついでに、レジのスタッフさんにお伺いしてみたところ「こちらは8月末で閉店するんですよ」と優しく教えてくださいました。

    なるほど、それでは建て替えられる新店舗の工事終了が10月25日やから・・・
    IMG_7390

    イズミヤユーザーは、現店舗の閉店から2ヶ月くらいは近隣のスーパーを利用することになりそうですね。

    新店舗のオープン、楽しみにしています。

    Youさん、kamekenさん、かんちゃんさん、あぷりこっとさん、匿名希望さん、「物販店舗」オープンの記事にコメントくださったみなさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー