• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2018年7月6日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました/徳ちゃん@TNNが欠席・・・で、スタジオにやってきたのは

    アバター画像こだま@TNN 2018年07月07日

    2018年7月6日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、徳ちゃん@TNNの代打は・・・
    2、ホンマに美味しい「らんらん亭」の唐揚げの
    3、ゲスト「千里バロック合奏団」のみなさん登場

    動画は14分ちょうどです。

    今回は徳ちゃん@TNNが欠席(ゴメンナサイ)。

     

    代わって登場したのは「ちや@TNN」。
    t1

    TNNでは7月8日(土)に配信となった「らんらん亭」さんのホンマに美味しい「唐揚げ」の話題を先取りでお伝えしていますよ。
    DSCN2306
    ※配信日が1日ズレました

    またゲストには千里バロック合奏団のみなさんが登場。

    ステキな演奏を披露してくださいました。

    なんと今回は阪急宝塚線の遅れで、MC伊藤さんがスタジオに滑り込みセーフだったそうですが、果たしてうまく放送できたんでしょうか(汗)。

    よろしければ動画をご覧くださいね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー