• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中ローズ球場で開催される「ウエスタンリーグ公式戦 オリックス・バファローズー中日ドラゴンズ」のチケットを買いに行ったらめっちゃお得だった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年07月31日

    2018年2月、TNNで「2018年も豊中でオリックス・バファローズのプロ野球ウエスタンリーグ公式戦やるみたい」って話題をしていたんですけど

    ※豊島公園(曽根南町)にある豊中ローズ球場

    そんな記事に、読者さんからこんなコメントをいただきました。


    今は仕事で東京におりますが、豊中の情報が取れていつも楽しく拝見しています。

     

    大阪出身ですが、幼少期を名古屋で過ごした私はドラゴンズファンでして。
    ちょうど帰省のタイミングなので、これは行くしかない!と思っているのですが・・・

     

    チケットの情報はまだ発表されていませんか?色々検索したのですが見つけられなくて。

     

    また情報お待ちしております!

    BY おがやんさん

    試合の日程は8月11日(土)と12日(日)。

    ってことは、この夏豊中に?帰省されるんですね。

    それはぜひとも楽しい帰省にしていただきたい!

    TNNも試合にお邪魔する予定なので、チケットを買いに行ってみましたよ。

    チケットが販売されているのは、岡町商店街の入口近くにある

    USスポーツさんです。

    地図ではこちら。

    あー、これです、コレ!

    1階のレジで「オリックス戦のチケットお願いします」というと、ゲットできます。

    ※大人1枚1000円/子供1枚500円(いずれも前売り価格)

    あら、まだ何か入ってる!??

    まさかの「1軍の試合」の招待券が(汗)。

    こ、これはめっちゃお得!

    お店のスタッフさんによると、まだチケットは余裕があるみたいなので、ぜひ買いに行ってみてくださいね。

    試合の詳しい概要は、オリックス・バファローズの公式ホームページで確認してみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー