• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 神崎刀根山線沿いの豊南町東に「から好し」っていう唐揚げ専門店がオープンしてる/カリカリサクサクなジューシー唐揚げはテイクアウトもOK

    アバター画像こだま@TNN 2018年08月08日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    今回は、豊南町東に「から好し」という唐揚げ専門店ができたので見にきてみました。

    場所はこちら、神崎刀根山線沿い、ファミレスのガストの駐車場だったところです。

    オープン前に徳ちゃん@TNNが取材に来ていましたね。

    「から好し」は、ガストと同じ「すかいらーくグループ」だそうで、同じ赤い建物が目印になっています。

    ※スーパーの万代とファミレスのガストの間です

    ロードサイドの看板も、ガストと一緒に立っていました(駐車場もガストと共用です)。

    道路側には「から揚げ定食 590円(税抜き)」と、大きな看板が。

    お店の入り口付近にも、いろんなポスターや幕が出ています。

    持ち帰りができる「揚げたて唐揚げ240円〜」のタペストリー。

    揚げたてのから揚げと、ハイボールが美味しそうな「ハイ×から」の看板。

    こっちには「からあげグランプリ東日本しょうゆダレグランプリ 金賞受賞」との看板が!

    めっちゃ美味しそうですねぇ!

    せっかくなので、食べに行ってみました♪

    店内にはカウンター席5名分と、2名がけのテーブル席7台ほどがありました。

    メニューはこちら。

    期間限定メニューに、

    ※ご飯は大盛り無料です

    レディース定食(杏仁豆腐のデザートつき)

    お子様連れに嬉しい、キッズメニューもあります。

    レディース定食を注文し、しばし店内観察・・・。

    あ、テーブル備え付けの調味料がありますね。中身は??

    キムチと・・・、

    大根のお漬物が入ってました♪

    とかやってるうちに、定食が到着!

    すごいキャベツもりもりですー!

    から揚げは、こぶし半分くらいの大きさでしょうか?結構おっきいですよ。

    それに、お味噌汁と杏仁豆腐がついて590円はめっちゃコスパ良い!

    では、お店特製のタレをつけまして、

    いただきます!

    カリッカリ&サックサクの衣が歯ざわり良く、ジューシーな肉汁とタレが絡んでとろけます!!

    めーっちゃ美味しい!どこを食べてもサックサク!

    タレは、甘めの醤油にゴマとニンニクが香る「大人の味」という感じでしたよ。

    お店のオープンは7月30日でした。

    店内で食べるもヨシ、お持ち帰りで晩御飯のおかずにもオススメな唐揚げ専門店でしたー!

    たぬたぬさん、 豊中市民のカリオストロさん、 豊中のきぃやんさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年 8月7日時点での情報です)
    お店の名前からあげ専門店 から好し
    住所豊南町東3-1-12
    営業時間10:30-24:00
    定休日年中無休
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー