• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • オリックス公式戦@ローズ球場2018の話&豊中で1000人ライブ開催を目指すミュージシャンがゲストで登場/2018年8月10日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年08月12日

    2018年8月10日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、豊中まつりからワンカット
    2、オリックス バファローズ公式戦2018@豊中ローズ球場の話
    3、1000人ライブの開催を目指す開歌1000言のおふたりがテーマソングを披露

    動画は14分ちょうどです。

    豊中まつりのワンカットを挟んで、8月11・12日に開催される「ウエスタン・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ-中日ドラゴンズ@豊中ローズ球場」の話題からスタート。

    2017年の公式戦の様子をご紹介しながら「2018年はこんな感じになるのでは?」と予想してみました(2018のレポートは下の方で・・・)。

    続いて、文化芸術センターで1000人ライブの開催を目指す「開歌1000言」のおふたり(ホンマは3人なんですけど)による、テーマソング披露。

    これまでストリートライブを重ねながら、500枚以上のチケットを販売されてきたそう。

    ライブは9月2日(日)に開催されます、気になる人はホームページをチェックしてみてくださいね。

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    ということで、8月11日(土)に開催されたプロ野球ウエスタン・リーグ「オリックス・バファローズ-中日ドラゴンズ」を観戦しに、豊中ローズ球場を訪れてみました。

     

    動画でも話題にしていた「白球もなか」の富貴屋さんと

    岡町の十八番まんじゅうさん、出店されていましたよー。

    そして球場内の様子ですが・・・

    まぁ2017年の阪神タイガース戦と比べると、やっぱりお客さん少ない感じでしたけど、それでもヒットが飛び出すと、スタンドから歓声が沸き起こっていました。

    8月12日(日)に球場へ足を運ばれる方、晴れていると日差しが当たりっぱなしになるので、暑さ対策をしっかりして観戦を楽しんでくださいね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー