• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町にある千里文化センターコラボの2階にFREE Wi-Fiが設置されたみたい/スマホ持って確かめにいってみた

    アバター画像こだま@TNN 2018年08月14日

    新千里東町にある「千里文化センターコラボ」にFREE Wi-Fiが設置されたそうです。
    IMG_8549

    豊中市のホームページによると、8月1日から2階にある多目的スペースや新千里出張所で使えるようなっているみたい。
    IMG_8557

    2階のカフェコーナーのカウンターに「Osaka Free Wi-Fi」ってステッカーが貼ってありますね。
    IMG_8558

    スマホでWi-Fiを検索してみると・・・
    IMG_8553

    一番上に出ました!

    つなげてみると・・・
    IMG_8554

    最初はメールアドレスの登録が必要でしたが
    IMG_8555

    30秒くらいでつながりました。
    IMG_8556

    「Osaka Free Wi-Fi」のホームページによると、通信の利用は無制限ではあるものの、60分で一度リセットされる仕組みだそうです。

    まだまだ使える場所は限られているようですけど
    t1
    OSAKA ENJOY RALLYホームページより引用

    豊中市内でも、公共施設などで今後増えてくるかもしれませんね。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー