• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目にあった古いビルが解体されてる/隣の焼肉屋さん「じゅじゅ庵」が入るビルも今後取り壊されるもよう

    アバター画像こだま@TNN 2018年08月18日

    本町1丁目にあった古いビルが解体されていました。
    IMG_8629

    地図ではこちら、豊中駅の近く

    一番街の通り沿いです。
    IMG_8630

    以前あった建物はこんな感じでした。

    ビルが解体されたことで、焼肉屋さん「じゅじゅ庵」が入る隣のビルの壁が見えるようになったんですけど
    IMG_8635

    んー、こちらもなかなか古いビルって感じやなー・・・

    と思ったら、お店の入口に貼り紙を発見。
    IMG_8639

    「ビル取り壊しの為、立ち退き 移転・閉店のお知らせ」だって。
    IMG_8641

    焼肉屋さん「じゅじゅ庵」は、9月15日(土)で閉店してしまうみたい。

    移転先は、関大前になるようです。
    IMG_8642

    もしすると年内中に、こちらのビルも取り壊されるかもしれません。

    なつかしのカズキヤさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー