• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 改めて書き並べてみると圧巻のコスパの立ち呑み屋さんの話&音大出身のゲスト3人組が登場!/2018年8月31日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年09月01日

    2018年8月31日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、まだまだビアガーデンが楽しめる気候なのでは?という話
    2、庄内西町にできた驚異的コスパの立ち呑み屋さん「せんべろ屋」の話
    3、音大出身の松田さん・高木さん・李さんが登場!

    動画は14分ちょうどです。

    今回はちや@TNNがTNNでレポートしてめっちゃ話題になった「せんべろ屋」さんをご紹介。

    レポートでは、ちや@TNNが注文したドリンクやフードを紹介していましたけど、改めてそれらを書き並べてみると・・・やっぱり1080円は圧巻でした(汗)。

    そしてゲストには、9月12日(水)にジョイント・リサイタルを開催される音大出身の「松田さん・高木さん、李さん」が登場。

    文化芸術センターホームページより引用

    こちらも圧巻の歌声と演奏を披露してくださいましたよ。

    ぜひご覧になってみてください。

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー