• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 西緑丘のロマンチック街道沿いに「産直焼肉 ビーファーズ」っていう焼肉屋さんができてる/"大阪の中の小さな鹿児島"をコンセプトにした全席個室の焼肉屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年09月01日

    西緑丘に「産直焼肉 ビーファーズ」という焼肉屋さんがオープンしていました。

    地図ではこちら、ロマンチック街道沿い

    パン屋さんの「ベーカリーファクトリー」の奥にあります。

    ロマンチック街道から見える、ロードサイド看板。

    お店の看板、鹿児島産直の「薩摩牛」がウリのようです。

    お店の入口。

    入口付近には、たくさんお花が飾られていました。

    お店の方に許可をいただきまして、店内も撮影させていただきましたよ。

    入口すぐのところ。

    カウンター奥の画面には、お店のPR動画が流れています。

    右手はウエイティングスペースですね。

    そして客席の方へ・・・

    おお!

    ひとつひとつ個室になってるみたい。

    ※個室にはそれぞれ鹿児島県内の地名の名前が付いていました

    入口で靴を抜いで

    ゆったりできちゃう座敷席や

    4人掛けのテーブル席。

    さらには6人掛けのテーブル席もありました。

    廊下には、どーんと桜島の写真が飾ってありますね。

    それではメニューも拝見、こちらはセットメニュー。

    「焼すき」や「焼しゃぶ」といったメニューも。

    「特撰薩摩牛(さつまぎゅう)盛合せ」だって。

    こちらはランチメニュー。

    リーズナブルなものから、ゆっくりランチタイムを楽しめそうなものまで揃ってます。

    お店について、ホール責任者の向垣内(むこがいち)さんにお話を伺ってみましたよ。

    ※一番左が向垣内さん

    向垣内さん
    「お店のコンセプトは"大阪の中の小さな鹿児島"なんです」

    自社ブランド牛の「薩摩牛」や「元米黒牛」は、温暖な鹿児島県の牧場で大切に育てられているそう。

    ※向垣内さんオススメの一品はユッケ/無菌処理されたパックが未開封のままテーブルまで届けられます

    また豚肉や野菜、お塩やタレまで鹿児島県産の素材が使われてるんやって。

    「大阪の中の小さな鹿児島」がしっかり実現していますよね。

    向垣内さん
    「グランドメニュー以外にも、日替わりメニューをご用意しているんですよ」

    ※日替わりメニューは料理長(上の写真右から2番目の方)が考えられるそうです

    向垣内さん
    「全席個室になっておりますのでファミリーさま、またデートなどにもお気軽にご利用いただけたらと思います」

    ーあ、あのー向垣内さん、このパンフレットに「焼肉宴会」って書いてあるんですけど、全席個室じゃ大人数は無理かなぁーって思ったり(汗)

    向垣内さん
    「大人数でもお任せください!」

    おー、真ん中の仕切りが折りたたみ式になってるんですね
    ※最大18名までOKとのことでした

    お店のオープンは8月29日(焼肉の日)でした。

    向垣内さん、お店のスタッフのみなさん、突然お伺いしたにもかかわらず、とっても親切に対応していただきありがとうございました!

    いーやんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年9月1日時点での情報です)
    お店の名前産直焼肉 ビーファーズ
    住所西緑丘3-11-1
    営業時間【平日】昼11:30-15:00(Lo14:30)夜17:00-23:00(Lo22:00)
    【土日祝】11:30-23:00(Lo22:00)
    定休日12月31日
    喫煙ランチタイムのみ全席禁煙
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー