• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルがどんどん変わっていく!??/パルの中に設置されてるベンチが変わってた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年09月15日

    せんちゅうパルに設置されているベンチが変わっていました。

    微妙に弧を描いた形になっていて

    緑の人工芝が貼られています。

    上から見ると、こんな感じ。

    以前あったベンチがまだ残っている箇所も一部ありましたが

    4階部分のベンチも

    ご覧の通り。

    せんちゅうパルは2018年3月からリニューアル工事に入っていて

    ※2018年3月撮影

    当初は「色の塗替え」だけかと思われたんですけど

    先日話題にした北広場のステージらしきものを含め

    いろいろと変化しそうですよ。

    10月に予定されているリニューアル工事終了が楽しみです。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー