• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • りんごのパイ買ってスタジオで食べてみた&帰宅困難者体験訓練で特にお伝えしたい3つのポイントとは?/2018年9月14日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像こだま@TNN 2018年09月15日

    2018年9月14日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、今年も残すところ・・・の話
    2、夕日丘でりんごのパイを買ってスタジオで伊藤さんと食べてみた
    3、帰宅困難者体験訓練でお伝えしたい3つのポイント

    動画は14分ちょうどです。

    まず初めのトピックは、夕日丘にできたりんごパイのお店「souvenir」です。

    今回はゲストなし回ということで、思い切ってりんごのパイをスタジオで食べてもらっちゃいました。

    いつも「あー、これ美味しそー!」だけで終わっちゃってた伊藤さんにも、満足してもらえたでしょうかね(汗)。

    そしてセカンドトピックには、こだまちゃん@TNNと参加してきた「帰宅困難者体験訓練」をピックアップ。

    全部お伝えすると時間がなくなっちゃうので、特にお伝えしたいポイントを「3つ」にしぼってみましたよ。

    気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー