• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 知らなかった人は驚いちゃう「北大阪急行千里中央駅に隠された秘密」をリバイバルでご紹介/2018年9月28日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像こだま@TNN 2018年09月29日

    2018年9月28日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、台風の接近に備えてください&イベントが中止に
    2、ついに豊中市役所がTwitterアカウントを設置した話
    3、北大阪急行千里中央駅の北と南に隠された秘密をリバイバルでご紹介

    動画は14分ちょうどです。

    動画の中でも触れていますが、9月30日(日)に開催が予定されていた「わくわくフェスタ@豊中自動車教習所」と「ロマチカ祭り@ロマンチック街道」が台風接近のため中止になりました、ホンマに残念です。

    また豊中市がようやく設置したTwitterアカウントの話題や

    北大阪急行千里中央駅に隠された秘密をリバイバルでご紹介していたりしますよ。

    気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー