• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池西町の空港線沿いに「RAJA(ラジャ)」っていうインドカレー屋さんができてる/ネーミングが面白い「5分カレーライス」注文してみた

    アバター画像きも@TNN 2018年10月12日

    螢池西町に「RAJA」というインドカレー屋さんができていました。

    地図ではこちら

    「空港前交差点」の南東角にあるビルの1階にあります。

    お店の前の立て看板。

    お店の入口。

    食べ飲み放題コースもあるみたい。

    店主さんに許可をいただき、店内も撮影させていただきました。

    入って正面、左手にカウンター席、右はテーブル席です。

    奥にも半分ソファのテーブル席がありました。

    お店の奥から、入口方向を見た感じ。

    せっかくランチタイム(と言うても14時すぎですが)に来たので、ランチをいただくことに。

    こちらがランチのセットメニュー。

    裏面も。

    「5分カレーライス(Quick Curry Rice)」という、面白いネーミングのカレーセットを注文してみましたよ。

    はい、来た!

    ※誘惑に負けて大盛りにしちゃいました(+100円)/にしても量がめっちゃ多かったです(汗)

    おー、ホンマにちょうど5分くらいでやってきたかも!
    ※まさにQuick!

    カレーは日替わり、チキン、キーマ、ベジタブルの4種から選べます。

    ※日替わりのチキンブロッコリーカレー

    うん、日本人好みのマイルドな口当たりのカレー、美味です!

    そしてカレーに負けず、サラダもどっさり。

    単品で注文したチキンティッカ(骨なしのタンドリーチキン)も合わせて、美味しくいただきましたよ。

    ※香ばしい焼き加減がナイスでめっちゃ美味しかったです

    店主さんはこれまでインドで10年、日本に来て8年と、20年近くインド料理一本でお仕事されてきたシェフ。

    ※チキン料理は得意なのでぜひ食べてほしい、とシェフ

    日本語も堪能で「カレーは辛くなかったですか?」と、笑顔で話しかけてくださいました。

    夜のセットメニューはナンが食べ放題になるみたいでお得だそうですよ。

    お店のオープンは10月1日だったそうです。

    店主さん、ホールのスタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、笑顔で親切に対応していただき、ありがとうございました!

    ホタルMANさん、siroinuさん、蛍池太郎さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年10月12日時点での情報です)
    お店の名前RAJA(ラジャ)
    住所螢池西町1-24-12
    営業時間昼11:00-15:00/夜17:00-22:00
    定休日未定
    喫煙全席喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    ※本日は21時にも記事を配信します

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー