• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルのキッズスペースのネーミング考えてみた&大人の鬼ごっこ@庄内の話/2018年10月12日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年10月13日

    2018年10月12日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、急に涼しくなってきちゃった話
    2、せんちゅうパルのキッズスペースのネーミングを考えてみた
    3、大人の鬼ごっこ@庄内の話

    動画は14分ちょうどです。

    最初の話題は、せんちゅうパル北広場にできたキッズスペースの話から。
    IMG_9757

    TNNで最初にご紹介した時に「公式ネームが発表されるといいなぁ」って書いたんですけど、そのネーミングが募集されるという、まさかの展開に(汗)。
    IMG_9758

    採用されたら「1万円進呈」ってことで
    IMG_9759

    ふたりで、真剣にネーミングを考えてみました。
    t1

    伊藤さんのネーミング、イケそうな気も!??

    ホームページからしっかり応募しておきました(こちらから応募できます)。

    続いては、そのオチが話題を呼んでいる「大人の鬼ごっこ」の話。
    t2

    「告知ポスターが、ツッコミどころ満載やー!」という話から入り(笑)
    IMG_1341

    鬼ごっこのようすや、オチに関する話まで展開しております。

    気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

    せんちゅうパルのネーミング募集に関して情報提供してくださった、まめの民さん、匿名希望さん、ありがとうございました!

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー