• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 移転してしまった人気のパン屋さんが再び豊中に!/西泉丘に「パトリエフクモリ」っていうパン屋さんができるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年10月16日

    西泉丘に「パトリエフクモリ」というパン屋さんができるみたいです。

    地図ではこちら

    少し前までセブンイレブンがあったところです。

    「パトリエフクモリ」は、2015年11月まで豊中市役所の近くにあったパン屋さんで

    ※2015年10月撮影

    その後、天満橋にある京阪シティーモールへと移転されたんですよね。

    ご近所さんだけでなく、遠くからも買いに来るお客さんがいた人気店だっただけに、TNNでも当時話題になった記事でした。
    2015年10月アクセスランキングの7位に入っていました

    その「パトリエフクモリ」が"2号店"という形で豊中に帰ってきてくれるなんて、めっちゃ嬉しいですね(求人が掲載されていました)。

    お店のオープンは11月下旬を予定されているようです。

    ※まだ準備は始まっていないようすでした

    オープンまで楽しみに待ちたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー