• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • グルテンフリーのショートケーキは本当に美味しい??&ゲスト「かさやん」登場!/2018年10月26日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像こだま@TNN 2018年10月27日

    2018年10月26日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、ダイエットはしんどいという話
    2、グルテンフリーのケーキは本当に美味しいのか?
    3、ゲストかさやんさん登場!命の渚コンサートの話

    動画は14分ちょうどです。

    まず最初は、TNNでもご紹介した「8b DOLCE」のグルテンフリースイーツの話題。

    TNNでは「普通にめっちゃ美味しい!」と、お伝えしたいたものの

    「えー、ホンマに?」というお声もあるかと思うので・・・

    伊藤さんに食べてもらいましたよ。

    ※放送当日の朝、買ってきました

    そしてゲストには、命の渚コンサートから「かさやん」さんにお越しいただきました。

    コンサートがスタートした経緯や、コンサートタイトルの由来などをお伺いし、テーマソングの『命の渚』を披露してくださいました。

    命の渚コンサートは、10月28日(日)11時開演となっています。

    ※出演アーティストなど詳しくはホームページでご確認ください

    気になる人は、ぜひ動画チェックしてみてくださいね。

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー