• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年10月の人気記事ランキングをご紹介!/せんちゅうパルのリニューアルに乗降客数ランキングや幻のイカ焼きなど多彩なジャンルの記事がランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年11月06日

    2018年10月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。



    2018年10月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年10月9日UP 6,812PV

    第9位
    【豊中市 今週のイベントまとめ】10月15日から10月21日まで/大阪国際空港でたこ焼きパーティーの街コンイベントやるみたい
    2018年10月14日UP 7,266PV


    machicon.JAPANより引用

    第8位
    上野西にある洋菓子店「8b DOLCE(エイトビードルチェ)」がグルテンフリーのお店としてリニューアルオープンしてる/小麦アレルギーや糖質制限中の人はもちろんケーキ好きな人にも
    2018年10月23日UP 7,357PV

    第7位
    庄内の商店街で開催された「ちょっと変わった オトナの鬼ごっこ」に参加してきた/難易度の高い鬼探しに格闘しながら街ブラを満喫/ラストは衝撃の展開に!!
    2018年10月10日UP 7,677PV

    第6位
    西緑丘に「IKINA(イキナ)」っていう創作ダイニングができてるので食べてきた!/生粋の豊男オーナーによる素材にこだわった創作料理がカジュアルに食べられるお店♪
    2018年10月1日UP 7,742PV

    第5位
    緑地公園駅近くに「Cuccagna(クッカーニャ)」っていうシチリア料理店ができてるのでランチを食べてきた!/大人の隠れ家?!本場仕込みのシェフが旬の食材で作るシチリアンは絶品です♪
    2018年10月5日UP 8,325PV

    第4位
    移転してしまった人気のパン屋さんが再び豊中に!/西泉丘に「パトリエフクモリ」っていうパン屋さんができるみたい
    2018年10月16日UP 10,587PV

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    庄内駅のすぐ近くで売られている「幻のイカ焼き」はどの辺りが「幻」なのかお店に行って聞いてみたら本当に「もうここでしか味わえない」かもしれないイカ焼きだった
    2018年10月3日UP 10,812PV

    第2位
    【10/31追記】豊中市内にある駅の乗降客数を路線関係なく多い順から並べてみた
    2018年10月17日UP 13,919PV

    第1位
    新店4つも同時オープン!せんちゅうパルのリニューアルオープンに行ってきた
    2018年10月6日UP 16,595PV

    ということで10月のアクセス第1位は「せんちゅうパルのリニューアルオープン」をお伝えした記事でした。

    カラフルなアンブレラの演出から

    南北のカラーリングに

    ステージや「仮称:こどもの広場」

    そしてヒーローショーまで

    ※仮面ライダーとプリキュアも

    いろいろと話題豊富なリニューアルとなりました。

    2位には「豊中市内にある駅の乗降客数ランキング」が入ったのですが・・・

    記事のコメントでも話題になった「大阪モノレール」各駅の乗降客数なんですけど、大阪モノレールさんから「問い合わせの回答が間違っていました」という訂正のご連絡をいただきまして。

    ※ご丁寧にお電話くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

    ということで、読者さんに教えてもらった「大阪府統計年鑑」という資料をもとに、再度ランキングの作成にチャレンジしたいと思います(7日か8日に配信しますね)。

    続いて第3位には「幻のイカ焼きはどこが幻なのか聞いてきた」レポート記事がランクイン。

    一体なにゆえに幻なのか、未読の方はぜひ記事で確認してみてくださいね。

    あとはグルメ関連記事がドドドーっと多数ランクインする中、異色だったのが「大人の鬼ごっこ」の体験記事でしょうか。

    最後に訪れたちょっと衝撃的なネタバラシ、シリアスな問題を楽しく学べる仕組みになっていて、遊んでいるうちに勉強できてました。

    街中で、いろんな発見もできましたしね(汗)。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年10月のトータルページビューは先月よりダウンしたものの、過去4番目に多い
    740,285PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    227,683UUでした。

    読者のみなさんから、いつも元気を頂いております、ありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー