• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 伊藤さんの想像とリアルの差ギャップは?&とよなか市民環境展のみなさんが登場!/2018年11月9日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年11月10日

    2018年11月9日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、朝、めっちゃ大雨!の話
    2、伊藤さんの想像とのズレを楽しむ「豊中市内にある駅の乗降客数ランキング」
    3、ゲスト「豊中市民環境展」のみなさん登場

    動画は14分ちょうどです。

    最初の話題は、TNNで最近【やりなおし版】を配信した「豊中市内にある駅の乗降客数ランキング」。

    このランキング、自分の想像と違っていると面白いと思うんですけど、今回は「リハーサルなし」で伊藤さんのガチ想像を発表していただき、答え合わせをしてみましたよ。

    伊藤さんの想像とリアルのギャップを楽しんでみてください。

    そしてゲストには、とよなか市民環境会議アジェンダ21のおふたりと・・・

    豊中市スポーツ振興事業団のゆるキャラ、とよピヨが登場!

    「とよなか市民環境展2018」のPRでお越しくださいました。

    とよなか市民環境展2018ホームページより引用

    11月16・17日に、服部西町にある豊島体育館で開催されるそうです。

    詳しくは動画、またはホームページで確認してみてくださいね。

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー