• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町に「3MINUTESカレー」っていうカレー屋さんができてる/人気のビーフカレーは午前中に売り切れちゃう!「国産和牛のお肉感」も楽しめるリーズナブルなカレー屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年11月15日

    こんばんは!こだまちゃん@TNNです。

    今回は曽根東町にオープンした「3MINUTESカレー」というカレー屋さんにやってきました。
    IMG_3724

    地図ではこちら。

    阪急曽根駅から徒歩1〜2分、線路沿いの通りにあります。
    IMG_3693

    お店の前には、お祝いのお花が置いてあります。
    IMG_3695

    こちらはメニューの看板。
    IMG_3722

    お店の前にいるだけで、スパイシーないい香り。。。

    さっそくお店に入ってみましょう!
    IMG_3696

    オーナーの川崎さんに撮影許可をいただきました。

    お店を入ったところ。
    IMG_3697

    左右にカウンターがあり
    IMG_3699

    スタンディング形式で、8人ほどが入れるようになっています。
    IMG_3698

    奥から見たお店の様子。
    IMG_3701

    壁には可愛いタイルの飾りがあります。
    IMG_3704

    お伺いしてみたところ、川崎さんご自身で装飾されたそうですよ。
    IMG_3706

    メニューを見せていただきました。
    IMG_3710

    カレーの種類はシンプルに2種類。
    IMG_3711

    ビーフカレーは「タン・サーロインなどのお肉が入った数量限定メニュー」!だそうです。美味しそ〜!
    IMG_3711a
    ※しかも600円ってリーズナブルですよね!!

    それではビーフカレーを注文!・・・しようと思ったんですが、すでに売り切れ(汗)。

    ビーフカレーは、オープン以来大人気で毎日”午前中に売り切れ"ちゃうんだって。。。

    ざんね〜ん。。。

    という事で、今回は日替わりの「国産和牛ホルモンカレー」をいただいてみることにしました!
    IMG_3715
    ※日替わりホルモンカレー650円(税込)

    お店で使われる牛肉は全て、オーナー知人の焼肉屋さんから「国産牛のイイお肉」を仕入れて使われているそうですよ。
    IMG_3716

    マイルドな甘口カレーかと思いきや、後からしっかりスパイスを感じる大人の味。
    IMG_3717

    お野菜やフルーツを溶け込ませているそうで、とってもコクのあるカレーになってますよ。

    さらにホルモンがとってもジューシーでお肉感がしっかり味わえるカレーになっています。
    IMG_3714

    うーん、これは美味しい!

    ここで、オーナーの川崎さんにお話をお伺いしてみました。
    IMG_3719

    ーお店をはじめられたきっかけはなんですか??

    川崎さん
    「兄弟が飲食店をしているんですが、私も『大好きなカレーのお店をしたい』と思い勉強して、今回お店を出すことができました」

    ーこの場所にされた理由は?

    川崎さん
    「私はこの近く(曽根駅近辺)に住んでいるんですが、もっとランチが楽しめるお店があればなぁと以前から思っていたんです」
    IMG_3684
    ※曽根駅前

    川崎さん
    「カレーだったらお待たせせずにすぐに食べてもらえるので、お仕事で忙しい方にはぜひウチのあったかいカレーを食べにきてもらいたいと思います」
    IMG_3700

    お店のオープンは11月10日でした。

    今度はぜひ、ビーフカレーにチャレンジしたいと思います!!

    川崎さん、突然の取材にも関わらずとっても親切にご対応いただきましてありがとうございました。

    ももさん、豊中市民のデミングさん、べるそねさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年 11月13日時点での情報です)
    お店の名前3MINUTESカレー
    住所曽根東町1-2-4
    営業時間L 11:00-15:00 D 17:00-22:00 (日曜日は21時まで)
    定休日毎週月曜日
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー