• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜塚ARUKASで「アルカス フェスティバル」っていうイベントやるみたい/豊中市役所と岡町桜塚商店街の間にある通り

    アバター画像こだま@TNN 2018年11月23日

    桜塚ARUKASで「アルカス フェスティバル」というイベントやるみたいです。
    IMG_0702

    地図ではこの辺り、

    岡町桜塚商店街と豊中市役所の間にある通りです。
    IMG_0705
    ※奥が商店街や岡町駅方面/背後が176号線

    その通り沿いに、イベントのポスターが貼ってありましたよ。
    IMG_0698

    あら、飲食ブースも出るみたい・・・
    IMG_0701

    お!先日こだまちゃん@TNNが訪れていた曽根のカレー屋さん「3MINUTESカレー」のカレーも食べられるのね。
    IMG_3691

    合わせてステージでは、プロのミュージシャンの白井大輔さんや、桜塚高校の軽音楽部まで演奏してくれるもよう。
    IMG_0700

    ポスターにも掲載されていた酒屋さん「イナキク酒店」の
    IMG_0717
    ※お店はSAVOYの中にあります

    杤尾(とちお)さんに、イベントについて伺ってみたところ
    IMG_0713
    ※ご夫妻で

    杤尾さん
    「天気がよかったらいいんですけどね、おそらく寒いと思うので、温かいコーヒーや日本酒をご用意しようかと考えています」
    IMG_0714

    ということで、飲み物で暖を取りながらステージを楽しむことができそうです。

    ちなみにステージを含むイベント会場は、通り沿いにあるこちらの「駐車場」に設置されるみたいですよ。
    IMG_0706

    アルカス フェスティバルは、11月25日(日)午前11時頃~15時頃まで開催されるそうです。
    IMG_0712

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー