• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年11月の人気記事ランキングをご紹介!/話題のスポットに話題の名店!さらにはバルイベント記事など多彩な記事がランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年12月06日

    2018年11月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2018年11月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年11月16日UP 7,618PV
    DSCN6235

    第9位
    【やりなおし版】豊中市内にある駅の乗降客数を路線関係なく多い順から並べてみた
    2018年11月7日UP 7,794PV
    no title

    第8位
    今年も曽根南町にある豊中ローズ球場でプロ野球特番の公開収録があるみたい/「プロ野球レジェンド軍団 vs 野球大好き芸能人最強軍団」だって
    2018年11月22日UP 8,280PV

    IMG_0689

    第7位
    11月1日(木)午前10時~午後0時半の間に市立豊中病院の外来を訪れている人は注意してください/感染力の強い麻しん(はしか)と判断された外来患者さんが発生したみたい
    2018年11月7日UP 8,756PV
    IMG_3592

    第6位
    緑地公園駅近くに「Artefice(アルテフィーチェ)」っていう鉄板焼きとワインのお店ができてるのでランチを食べてきた!/鉄板を使ったアツアツ肉系メニューが豊富に揃うお店♪
    2018年11月2日UP 8,857PV

    DSCN5561

    第5位
    いよいよ週末は「豊中駅前バル」!新参加のお店でひと足早くバルメニューを食べてきた!/満腹必至!超おトクなメニューが目白押し~♪
    2018年11月8日UP 9,521PV
    DSCN6024

    第4位
    向丘のロマンチック街道沿いに「アランチーノ」っていうイタリアンのお店ができてる/ハワイの大人気店が日本初出店だって
    2018年11月4日UP 10,343PV
    IMG_0205

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    当日券も完売しちゃった人気企画!豊中駅前バル(TOYOBARU 6)で豊中駅周辺のお店5軒回ってきた
    2018年11月11日UP 10,703PV
    IMG_0434

    第2位
    中桜塚に「天麩羅 くろさわ」っていう日本料理店ができてるので食べてきた!/美味しい、楽しい、嬉しい、シアワセ!気さくな一流料理人の名店が誕生~♪
    2018年11月26日UP 13,615PV
    DSCN6410

    第1位
    【11/20追記】服部緑地にあるプール「ウォーターランド」が西日本最大級の釣り堀になるみたい/オフシーズンの期間限定で
    2018年11月19日UP 14,703PV
    IMG_0652

    ということで11月のアクセス第1位は「服部緑地のウォーターランドに釣り堀ができる」話題をお伝えした記事でした。
    IMG_0654

    さっそく釣り堀を体験された読者さんからコメントが寄せられていましたけど、TNNチームも年明けに「釣りが大好き」な豊中市民と、一緒に体験してこようと思います(乞うご期待!??)。

    そして第2位には、中桜塚にオープンした「天麩羅くろさわ」さんの記事がランクイン。
    DSCN6608

    お店訪問直後、ちや@TNNに「どうだった?」と聞いてみたら「お料理はもちろんなんですけど、ご主人がとーってもステキな人で!」と、すっかり店主の黒澤さんのファンになっている様子。
    DSCN6576

    記事中にもありましたが「地域のお祭りごととか参加したいなぁ」という、とっても気さくなお人柄と、経験に裏打ちされたステキなお料理の数々とのギャップがそうさせるのかもしれませんね。
    DSCN6429

    続いて3位、そして5位と豊中駅前バルの話題が入ってきています。
    IMG_0425

    TNNの読者さんも「豊中バルでめっちゃハシゴしたなぁー」って人、いてはるんじゃないでしょうか。

    もしバルで自分好みをお店を発見できていたとしたら、年末年始にお友達やご家族でお店を再訪してみてはいかがでしょうか。

    「こんなメニューもあったのかぁ」って、新しい発見があるかもしれませんよ。

    最後に9位にランクインした乗降客数ランキングの「やり直し版」。
    IMG_8099

    これ読者さんのご指摘がなかったら実現できなかった記事だったので、改めて感謝申し上げたいと思います。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年11月のトータルページビューは先月よりちょいダウンの
    732,222PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は先月ちょいアップの
    227,879UUでした。

    読者のみなさんから、いつも元気を頂いております、ありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー