• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町にある「LABI LIFE SELECT 千里(ヤマダ電機)」4階にオープンした「いきなりステーキ」でランチ食べてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年12月14日

    新千里東町にある「LABI LIFE SELECT 千里」の4階レストランフロアに「いきなりステーキ」がオープンしていました。
    IMG_1270

    地図ではこちら

    こちらの建物の
    IMG_1268

    4階にあります。
    IMG_1269

    お邪魔したのは午後2時半頃、遅めですけどランチをいただくことに。
    IMG_1272
    ※ランチメニューは平日のみ15時まで

    席に案内してもらって、ランチメニューを見せてもらいました。
    IMG_1274

    ハンバーグも好きなんですけど、やっぱりここはステーキで。
    IMG_1276

    ランチメニューには、ライス・スープ・サラダが付くみたい。
    IMG_1275

    ステーキを注文して、しばし待ちます。

    テーブルの上には、ナイフやフォークに加え、ドレッシングやタレ、しょうゆ、わさびなどが置かれていました。
    IMG_1277

    注文から10分弱・・・スタッフさんがやってきて「まもなく鉄板をお持ちしますので、エプロンをご準備ください」と声をかけてくれます。
    IMG_1282

    そしてステーキ到着!
    IMG_1286
    ※ワイルドステーキ450g

    ステーキの付け合せが、コーンから無料で変更できるとのことで
    IMG_1283

    ブロッコリーにチェンジしました。
    IMG_1286

    お腹がめっちゃ空いてたので、思い切って450gにしちゃったけど・・・
    IMG_1289

    んーさすがに量が多すぎたかも(汗)。

    ライス(中)と
    IMG_1292

    スープ
    IMG_1294

    お新香とともに
    IMG_1290
    ※サラダから変更してもらいました(変更は無料です)

    いただきまーす!
    IMG_1295

    「お肉を鉄板の予熱で焼いてお召し上がりください」ってことだったので、ナイフで切ってタレをかけます。
    IMG_1296
    ※定番のお肉のタレって感じ、美味しいです

    んー当たり前やけど、お肉感ハンパないです。
    IMG_1297

    途中、鉄板の熱が弱くなってきたので
    IMG_1278

    再加熱してもらって、ジュージューが復活。
    IMG_1300

    最後までアツアツで食べることができました。

    気がつけばペロリ・・・油が少ないせいもあってか、無理なく美味しく450g完食できましたよ。

    今回ご紹介した「いきなりステーキ」は、ステーキの全国チェーン店で
    IMG_1302

    2018年11月に「全都道府県で唯一お店がなかった秋田県に出店」したのが話題※になってましたけど、豊中にはこれまでお店がなかったんですよね。

    「お肉がっつり食べたいなぁ」って人は、利用してみてはいかがでしょうか。

    ランチ以外のメニューなど、お店の情報はホームページで確認してみてください。

    ゆきさん、まさくんさん、豊中市民の1人 さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年12月14日時点での情報です)
    お店の名前いきなりステーキ LABI千里店
    住所新千里東町1-2-20 4階
    営業時間10:00-22:00(LO21:30)
    定休日なし(年中無休)
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー