• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 1月6日(日)に開催される「豊中市消防出初式」で行進に参加する「こども消防隊」を募集してるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年12月21日

    1月6日に開催される「豊中市消防出初式」で、行進に参加する「こども消防隊」を募集しているようです。
    1
    豊中市消防局ホームページより引用

    豊中市消防局のホームページで告知されていましたよ。

    事前に応募するのではなく、開催日当日の朝9時から先着順で受付されるそうです。

    「消防の出初式」って、字面だけだと地味なイメージがあるんですけど、豊中消防局の出初式には毎年たーくさんの人がやってくるんですよね。
    2
    ※2016年の出初式のようす

    多くの人が見守る中で、消防官のみなさんと一緒に行進できたら、新年早々良い思い出になるかも。
    3
    ※2016年の出初式のようす

    開催場所は2019年も大門公園ですので

    消防隊員に憧れているお子さんがいらっしゃったら、誘ってみてはいかがでしょうか。
    t0

    対象年齢など、詳しくは豊中市消防局のホームページで確認してみてください。

    桜塚マッスルさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー