• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNチームでMCの伊藤さんにドッキリを仕掛けます/2018年12月21日放送『エキスタ集まれ!』YouTubeにアップされました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年12月22日

    2018年12月21日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、たまーにいらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、ちや@TNNが登場
    2、MCの伊藤さんにドッキリを仕掛けます
    3、今年最後の放送~4月から始まった新『エキスタ集まれ!』を振り返ります~

    動画は14分ちょうどです。

    今回は、ちや@TNNが登場。
    1

    年内最後の放送ってことで、TNNチームで計画していた「ドッキリ作戦」を、MCの伊藤さんに仕掛けてみました(笑)。

    表向き「ちや@TNNと一緒に年末関連のグルメネタをご紹介します」ということにしておいて、きちんとダミーのグルメネタでリハーサルも行い、準備OK!

    でもスタートしてみたら・・・「えっ、ちょっと待って!リハーサルと違ーう!!」
    2

    という展開です。

    今回は豊中ネタではないので「豊中ちゃうならええわー」って人は見なくっても大丈夫です。
    DSCN7484
    ※箕面市牧落にあるカフェが登場しますよ

    ちなみにTNNではご紹介しないので「どんなカフェか知りたい!」という方はぜひご覧になってみてくださいね。
    image1 (10)

    2018年4月からスタートした『エキスタ集まれ!』ですが、もっと動画ならではの情報がお伝えできたらなぁと思っておりまして(でも現実的にはなかなか時間が取れないんですけど)。

    2019年も最後まで番組が続いているかわからないのですが、2018年とは違った形にもチャレンジしたいと思います。

    動画を毎週ご覧になってくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー