• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 年賀状を出しに行ったら・・・ポストがない!??/本町の豊中カトリック教会前にあった郵便ポストがなくなってた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年12月29日

    本町6丁目の豊中カトリック教会前にあった郵便ポストがなくなっていました。
    IMG_1673

    地図ではこちら、ライフや豊中稲荷神社の近く

    豊中駅前バルの予習でお邪魔した「エル シャンティ」さんの向かい側です。
    IMG_1678

    以前のようすを、おなじみGoogleストリートビューで見てみると・・・

    ※2017年7月

    門の前に郵便ポストがありますね。

    そしてこちらが12月29日のようす・・・。
    IMG_1674

    ポストがない!
    IMG_1676

    あらー・・・。

    この時期「年賀状出しに行こ・・・えっ、ポストなくなってるし!!」って人が続出するかも(汗)。

    ここから一番近いのは、本町郵便局の前にあるポストだと思いますが「他にないかなぁー」って人は、郵便ポストが検索できるサイト「ポストマップ」で探してみてはいかがでしょうか。
    ※ポストマップ上ではカトリック教会前のポストまだ残ってましたが・・・

     

    TYH9005Fさん、タイムリーな情報提供ありがとうございました!
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー