• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 今年も秋田県から「雪」と「なまはげ」がやってくるって/大阪空港駅の下で「第3回 大阪国際空港雪まつり」が開催されるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年01月12日

    大阪空港駅の下で「大阪国際空港 雪まつり」が開催されるみたいです。
    t1
    豊中市ホームページより引用

    地図ではこちら

    駅の真下に特設会場が設けられますよ。
    IMG_2600

    例年この時期に開催されている同イベントも、今年で3回目。

    「雪のかまくら」が出現したり
    IMG_4815
    ※記念撮影ができます/2018年1月開催時のようす(以下同)

    ソリで雪遊びができるエリアがあったりするんですけど
    IMG_4845

    2018年の開催では新たにグルメエリアも出現して
    IMG_4822

    バージョンアップしていたんですよね。
    IMG_4832
    ※みそ焼ききりたんぽ

    他にも「なまはげ」がやってきて、太鼓の演舞を披露してくれるそう。
    IMG_2773-1
    ※2017年開催時のようす

    開催は1月19日(土)と20日(日)の2日間。
    IMG_4846

    「ミニかまくら作り体験」などのワークショップも開催されるようですので「なまはげの演舞と合わせて楽しみたい!」って人は、豊中市のホームページに掲載されているタイムスケジュールを確認してから行ってみてくださいね。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー