• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 音大の「ザ・カレッジ・オペラハウス」で第九が歌えちゃうかも!?/5月に開催される「豊中 夢の第九コンサート」で合唱する出演者を募集してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年01月22日

    「豊中 夢の第九コンサート」という音楽イベントで、合唱する出演者を募集してるみたいです。
    t1
    大阪音楽大学ホームページより引用

    コンサートが開催されるのは、音大が誇る本格的音楽ホール「ザ・カレッジ・オペラハウス」。
    IMG_2095
    ※庄内西町にあります

    こんなところで歌える機会って、なかなかないだろうなぁーと思って話題にしてみました。
    t3
    大阪音楽大学ホームページより引用

    ホームページに掲載されている「出演者の応募条件」を確認してみると、こんな感じ。

    ・豊中市在住

    ・中学生以上(ただし小学生も保護者が出演することで一緒に出演可能)

    ・決められた日程の練習に8日以上来れる人

    特に「○年以上の経験者のみ」という制約がないので、初心者でも出演できちゃうみたい。
    ※ただし応募人数を超えた場合は経験者が優遇されるそう
    ※今のところ募集人数まで余裕があるそうです

    参加費(練習の受講料含む)として5,000円かかるようですが「オペラハウスで歌ってみたい!」という人は大阪音楽大学のホームページで詳細をチェックしてみてください(webからも応募できるようになってました)。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー