• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 空港線沿いの庄内栄町にファミリーマートができてる/サークルKから店舗を建て直し&お店の向きを変えてオープン

    アバター画像こだま@TNN 2019年01月25日

    庄内栄町にファミリーマートができていました。
    IMG_2153

    地図ではこちら

    空港線沿い(大阪市内方面行き側)にあります。
    IMG_2152

    こちらには以前サークルKがあったんですけど・・・
    IMG_9822
    ※2018年10月撮影

    以前の建物を使わず、新しく店舗を建て直してからファミリーマートに変わったようです。
    IMG_2159
    ※お店の向きが変わってました

    幹線道路沿いにあるコンビニらしく、駐車場は13台分ほどと多めになっていましたよ。
    IMG_2156

    今年は末吉さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー