• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2019年1月の人気記事ランキングをご紹介!/トワイライトエクスプレスのゴールデンコンビが切り盛りする話題のお店が1位に

    アバター画像こだま@TNN 2019年02月06日

    2019年1月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    1月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2019年1月17日UP 7,500PV
    IMG_4126

    第9位
    阪急服部商店街に「晴れ.時々.鳥」っていうお店ができてる/希少部位がいつでも食べられるリーズナブルな焼き鳥屋さん
    2019年1月27日UP 7,591PV
    IMG_4160

    第8位
    176号線沿いの本町3丁目に「上海まぜそば 拌麺888」っていうお店ができるみたい
    2019年1月13日UP 7,905PV

    IMG_1943

    第7位
    【初詣】あけましておめでとうございます!「豊中稲荷神社」に行ってきた!/出店とおみくじと”白いおきつねさん"で良いスタートが切れそうです♪
    2019年1月3日UP 9,387PV
    修正済み10

    第6位
    千里中央にある「菜園レストランnene」がリニューアルオープンしてるので色々食べてきた!/従来のレストランにパンコーナーを併設!今、大阪で1店舗しかない○○のお店♪
    2019年1月25日UP 9,430PV

    DSCN8675

    第5位
    め、めっちゃ賑わってるー!/モノレール大阪空港駅の下で開催されている「大阪国際空港 雪まつり」に行ってみた
    2019年1月19日UP 9,486PV
    IMG_2027

    第4位
    中桜塚にあるスーパー「サボイ」の壁にめっちゃ精巧なジオラマが飾られててびっくり!/店長さんにその経緯を聞いてみた
    2019年1月23日UP 9,990PV
    IMG_2119

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    豊中駅近くに「北のしゃぶしゃぶ」っていうお店ができてるのでおすすめ料理を食べてきた!/北の国からやって来た”ラムしゃぶ”とは?【TNNクーポン有ります♪】
    2019年1月18日UP 11,619PV
    DSCN8388

    第2位
    2019年に予定されている「豊中市内の動き」をわかってる分だけご紹介
    2019年1月2日UP 12,287PV
    IMG_0858

    第1位
    岡上の町にある”青い建物”の1階に「Kirie」っていうお店がオープンしてるのでランチを食べてきた!/お昼はカフェ、夜はバー!伝説の二人が切り盛りするお店の絶品サンド♪
    2019年1月11日UP 23,463PV
    DSCN8310

    ということで1月のアクセス、ぶっちぎりの第1位は「岡上の町にできたカフェ&バーKirie」さんの話題でした。

    青く澄んだカラーリングの建物に
    修正済み2

    シンプルかつ洗練された明るい店内。
    DSCN8256

    かつて寝台特急「トワイライトエクスプレス」の食堂車で一緒にお仕事をされていたゴールデンコンビが切り盛りするお店という、とっても話題性のあるお店でしたね。
    DSCN8275
    ※厚焼きたまごサンドのドリンクセット(1050円)

    このイラストになってた「Kirie特製バーガー」がめっちゃ気になる~!
    DSCN8318

    今度食べに行ってこよ。

    続いて2位には、毎年恒例「年内の動き」をまとめた記事がランクイン。

    そう言えば、千里中央エリアと新千里西町をつなぐ「千里橋」って、そろそろ完成してるかも。
    IMG_6169

    近々見に行ってみようと思います。

    あとは全体的に飲食店に関する話題が多い中、中桜塚にあるスーパー「サボイ」のジオラマの話題が上位に入ってますね。
    IMG_2117

    近々改装されるかも!??ということなので
    IMG_2116

    「見ておきたい!」という方はお早めに。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年1月のトータルページビューは
    742,061PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    230,995UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー