• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内幸町に「海鮮れすとらん 魚輝水産」っていうお寿司と串かつのお店ができてる/大阪府を中心に30店舗以上を展開するチェーン店が豊中初出店

    アバター画像こだま@TNN 2019年02月13日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    今回は庄内幸町にできた「海鮮れすとらん 魚輝水産」というお店にやってきました。
    IMG_4198

    場所はこちら、ローソンストア100の向かい側

    2018年12月に徳ちゃん@TNNが来ていたところですね。
    IMG_1312
    ※2018年12月撮影

    その記事でもご紹介していましたが「魚輝水産」は、大阪府を中心に30店舗以上を展開するチェーン店で、こちらのお店が豊中初出店となるようです。

    ロードサイドの看板
    IMG_4194

    駐車スペースの看板は、こんな風になっていました。
    IMG_4216

    社長の似顔絵かな?・・・あれ?

    すぐ隣の自販機もカスタマイズされていますっ!
    IMG_4200

    似顔絵がたくさん目に飛び込んでくるのも気になりますが・・・

    魚が丸ごと一匹出てきちゃいそうな雰囲気の自販機ですね(笑)。
    IMG_4201
    ※もちろんドリンク専用の自販機です

    正面の看板にも、同じく似顔絵つきの看板ができていました。
    IMG_4207

    お店の方にお伺いしたところ、こちらは先代社長の似顔絵なんだそう。

    一度見たら忘れ(られ?)ない感じで、インパクト満点!(笑)。
    IMG_4208

    そして、こちらも気になるブルーシートとテント。
    IMG_4206a

    お店に来ていたお客さんに教えてもらったのですが、2月9日のオープン当日、ここでマグロの解体ショーがあったんだって。
    IMG_4206
    ※やってきたのは2月10日(日)でした、残念

    やってきたのはお昼すぎ。
    IMG_4209

    オープンしたてとあって、店内は満員。

    順番待ちの記入をして
    IMG_4213

    少しだけ待ってからお店の中に案内してもらいました。
    IMG_4212

    全部で98席あるそうで、テーブル席は家族やグループで利用しやすい、ゆったりめの作りになっていましたよ。
    IMG_4227

    ランチメニューはこちら。
    IMG_4220

    看板に「にぎり寿司・串かつ」って書いてあったので・・・

    「すし串天ランチ」を注文してみました。
    IMG_4220a
    ※ランチメニューを注文するとドリンクバーのドリンクが一杯無料だって

    待っている間に、テーブル付近をながめてみます。

    「二度漬け禁止」の串かつ用ソースと、お醤油などの調味料に加えて
    IMG_4228

    「お寿司」がウリなだけあって、ガリが置いてありましたよ。
    IMG_4230
    ※あっ!「丼のたれ」にもアノ似顔絵が!

    はい、ランチがやってまいりました。
    IMG_4241

    串はえび・レンコン・ウィンナー・玉ねぎ・うずらの5種類。
    IMG_4243

    お寿司も彩り豊かにたくさんありますね。
    IMG_4242

    赤だしも具がゴロゴロ入っていました!
    IMG_4239

    大満足のボリューム、お腹いっぱいいただきました!!

    串カツやお寿司の他にも、お子さまメニューやデザートも用意されていたので
    IMG_4232

    家族連れでも利用しやすいお店なのではないでしょうか〜。

    たかけんさん、てつかさん、 匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました!

    店舗データ(2019年2月10日時点での情報です)
    お店の名前海鮮れすとらん 魚輝水産
    住所庄内幸町3-7-25
    営業時間11:30-23:00
    定休日なし
    喫煙15時まで全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー