• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパル2階に「COLOR FiELD」っていう雑貨とコスメのお店ができてる/千里中央では2つめのお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年02月18日

    せんちゅうパルの2階に「COLOR FiELD」というお店ができていました。
    IMG_2597

    中央から南(モノレール駅)側へ行ったところ
    IMG_2598

    以前期間限定ショップのパン屋さん「タントタビスル」があった場所です。
    IMG_9740
    ※2019年1月に斜め向かいへ移転されています

    「COLOR FiELD」は阪急系列の会社が運営する、雑貨やコスメのお店。
    IMG_2602

    お店の前には傘やブランケットなどの雑貨が陳列されていました。
    IMG_2601

    実は北大阪急行千里中央駅改札のすぐ近くにもお店があるんですけど
    IMG_1986

    移転ではなく、千里中央の2つ目のお店になるそうです。
    IMG_2603

    お店のオープンは2月15日でした。
    IMG_2599

    営業時間などは、お店のホームページで確認してみてください。

    YB専務さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー