• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • MBS『せやねん!』で豊中が映るみたい/商店街で見つけた「売れ残り」をメルカリで売るコーナーでミキのおふたりが岡町駅周辺をロケしたもよう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年02月19日

    MBS『せやねん!』で岡町駅周辺が映るみたいです。
    seyanen
    毎日放送ホームページより引用

    読者さんから、こんな情報が寄せられていました。


    2月23日土曜日午前11時58分から「せやねん!」で岡町が放送されるみたいです!

    岡町駅前のお好み焼きなかむら、サボイからダイソーへの階段にチラシが貼ってます。

    マイブックスにもチラシが何枚か入ってます。他にも探せばチラシを貼ったりしている店舗があるかもです!

    BY はらみさん

    マイブックス※!!
    ※岡町商店街にあるぶっとんだ本屋さんです

    詳細を知るには、そこへ行ったほうが早そうだな(汗)。
    IMG_2631

    ってことで、岡町商店街にあるマイブックスへ。
    IMG_2632

    はい、やってきましたよー。
    IMG_2633

    あ、さっそく番組の告知を発見。
    IMG_2634

    TNNの準レギュラー??木村さんにお話を伺いました。
    IMG_2635

    ーテレビに映るみたいですね!

    木村さん
    「ミキがお店に来てくれてね、2階に上がっていたんですわ」

    ミキのお二人が、あの2階に!??
    IMG_4473
    2015年2月配信記事より

    木村さん
    「商店街を巡って、メルカリで売れそうなものを探すって言うてましたわ」

    同番組内のコーナー「売れ残ったええもん メルカリで売ろう」で、岡町商店街に来てくれたみたいですね。

    ーなるほど、ってことはマイブックスは"うってつけ"ですね!

    木村さん
    「この亀の甲羅を勧めたんやけど、持っていってくれんかったね(笑)」
    IMG_2636

    さすがに「売れへん」って判断されたんだろうな・・・(汗)。

    木村さんの話によると、商店街だけでなく、岡町駅周辺を巡っていたそうですが、オンエアではどんな感じになるでしょうか。
    IMG_2639

    放送は2月23日(土)11時58分~12時54分の間だそうです。

    木村さん、いつも楽しくお話ししてくださってありがとうございます!

    はらみさん、ひさママさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー