• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東泉丘にある「コープミニ泉丘」の前に設置されていた「なにが出るかはお楽しみ!ひみつカプセル」っていうガチャガチャを回してみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年02月21日

    先日TNNでお伝えした、熊野町にできるドラッグストアの話題。
    IMG_2704

    写真を撮影して「さぁ帰ろう」と二ノ切池公園方面へ歩き始めたら
    IMG_2705

    コープミニ泉丘の前で
    IMG_2706

    ガチャガチャを発見。
    IMG_2708

    地図ではこちらですよ。

    「何か面白そうなやつあるかなぁー」ってのぞいてみたら・・・

    あった!!
    IMG_2709

    「なにが出るかはお楽しみ!ひみつカプセル」

    "ひみつ"って言われちゃうと、回したくなっちゃいますよね。

    「1回300円かぁー」とは思いつつ、まだ少しだけ残っていそうだったので
    IMG_2710

    チャレンジしてみることに。
    IMG_2711
    ※その下に「1回200円」のやつもありました

    残されたライフは800か(汗)。
    IMG_2713

    そしたら、まずは「1回200円」の方にチャレンジ!
    IMG_2714

    ガチャッ・・・ガチャチャッ・・・
    IMG_2715

    カコ~ン・・・

    出ました!
    IMG_2716

    開けてみると
    IMG_2717

    「ルパンレンジャーvsパトレンジャー」シリーズ!
    IMG_2718

    トレインのおもちゃが入ってるみたいなんやけど
    IMG_2719

    出てきたのは、ミドリの棒ばっかり・・・
    IMG_2720

    まさか、コレ!??
    IMG_2721

    レ、レールオンリー(汗)。

    トレインが良かった(涙)。
    IMG_2722

    あかん、気を取り直して「1回300円」にもチャレンジ!
    IMG_2723

    ガチャリ・・・ガチャリ・・・
    IMG_2725

    コツーン・・・

    思ったより小さめのやつ出ました。
    IMG_2726

    開けてみると
    IMG_2727

    「机の上でひょっこりはん」だって。
    IMG_2728

    組み立て完了。
    IMG_2730

    あごに何かついてるけど
    IMG_2729

    まぁいいか(汗)。

    さぁ、ラスト300円!
    IMG_2732

    いでよシェンロン!
    IMG_2733

    ゴトン!

    あれ、カプセルが丸くない。
    IMG_2734

    こんなん出ました!
    IMG_2737

    開けてみると
    IMG_2738

    おー!!
    IMG_2739

    誰だっけ(笑)!??
    IMG_2740

    サンリオのキャラクターシリーズから
    IMG_2741

    キキちゃんでした。
    IMG_2742

    ってことで、ライフはゼロ。

    ちょっと消化不良気味ですが、今回のチャレンジはこれにて終了です。
    IMG_2743

    まだ少し残ってるみたいなので「やってみたい!」という人は、広い心でチャレンジしてみてください。
    IMG_2744

    もし豊中市内で「ココにもひみつのカプセルあるよ」ってご存知の読者さんがいらっしゃいましたら、ぜひTNNに情報提供ください、やれるだけやってみます(笑)。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    ーおまけー

    家に持って帰って、戦利品を並べてみました。
    IMG_2756

    キキ&ひょっこりはんが、まさかのコラボ!
    IMG_2760

    にしても、やっぱりレールオンリーはシュールでした(汗)。
    IMG_2761

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー