• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • あのガチャガチャさらに回してみた件&夕陽丘高校音楽科OBのみなさんが登場/2019年2月22日放送『エキスタ集まれ!』をお届け

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年02月24日

    2019年2月22日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。

     


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、けっこういらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、あのガチャガチャをさらに回してみた件
    2、夕陽丘高校音楽科OBのみなさんがゲストで登場

    動画は14分ちょうどです。

    まず最初の話題は、先日TNNで消化不良気味に終わった「東泉丘のひみつのカプセルガチャ」について。
    t10

    あまりにも悲しい画になってしまったので(汗)
    IMG_2760

    再度チャレンジしてみました(笑)!
    IMG_2774

    「放送中に開封してみる」という流れにしてみたんですけど・・・これがまさかの裏目に(汗)。
    t11

    続いては「夕陽丘高校音楽科OB」のみなさんが登場。
    t12

    3月7日(木)に文化芸術センターで開催されるコンサートの告知でいらっしゃいましたよ。
    t13

    気になる人は、動画をご覧になってみてくださいね。

    動画を毎週ご覧になってくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー