• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町商店街にある現在休業中の森下豆腐店で心温まるメッセージのやり取りに感動してきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年02月28日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。


    岡町の森下とうふ店さん。体調不良で休業との貼り紙にお客さんたちから励ましの言葉がたくさん書き込まれ、それに対してお孫さんからお礼の貼り紙も。心暖まる交流があります。

    先日の記事の、鮮魚一心さんのお向かいです。


    BY 豊中市民の52さん

    この情報だけで早くも「じーん」と来ちゃうんですけど・・・お店に行ってみました。
    IMG_2918

    地図ではこちら

    先日ご紹介した鮮魚店「一心」の近くです。
    IMG_2919

    確かに現在休業されているようですね。
    IMG_2920

    店主さんがご病気のためだそう。
    IMG_2921

    あら、よく見てみると・・・
    IMG_2922

    周りにメッセージがたくさん書いてある!!
    IMG_2921-1

    その脇にも
    IMG_2923

    メッセージが書き込まれた色紙が置かれていました。
    IMG_2924

    お店のファンの方が設置されたんでしょうか
    IMG_2925

    とても心温まるメッセージが
    IMG_2926

    びっしりと書き込まれています。
    IMG_2927

    そして、店主さんのお孫さんからと思われる返信も。
    IMG_2928

    いやー・・・なんかもう、言葉はいりませんよね。

    店主さん、1日も早い回復をお祈りいたしております。

    豊中市民の52さん、ステキな情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー