• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 詠んだ俳句がどうなったのか緑地公園で見頃を迎えている梅林に行ってみた&豊中子育て応援マガジン『SMILE』のみなさん登場/2019年3月1日放送『エキスタ集まれ!』をお届け

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年03月02日

    2019年3月1日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、けっこういらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、緑地公園で見頃の梅林と投函した俳句見てきた
    2、最新号を引っさげて豊中子育て応援マガジン『SMILE』のみなさん登場

    動画は14分ちょうどです。

    まず最初の話題は、服部緑地の梅林から。
    t1

    「2月下旬から3月上旬が見頃」ということで、放送日3月1日の朝に見に行ってみましたよ。
    IMG_2941

    また2月1日放送分で詠んでみた「俳句」も、ちゃんと掲示されているか確認してきました。
    IMG_2933

    続いては「豊中子育て応援マガジン『SMILE』のみなさん」がゲストで登場。
    t2

    3月1日に発行されたてホヤホヤの『SMILE VOL.17』と共に
    t3

    SMILEの主催イベント「おさがり交換しましょの会」についてお伺いしました。
    t4

    参加方法など詳しくは動画をご覧いただくか、SMILEのホームページで確認してみてくださいね。
    t5

    動画を毎週ご覧になってくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー