• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町にある「西町公園」にあった遊具がリニューアルしてる/あ、あの可変型屋根もあった(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年03月08日

    庄内西町にある「西町公園」にあった遊具がリニューアルしていました。
    IMG_3108

    地図ではこちらです。

    遊具のあるエリアだけ工事用の柵が設置されて中に入れないようになっていましたが
    IMG_3109

    あたらしげな遊具が
    IMG_3113

    いくつも
    IMG_3115

    設置されていましたよ。
    IMG_3117

    あ、いつぞやTNNでその役割を調査した「可変型屋根」も(汗)。
    IMG_3119
    ※気になる人はこちらの記事でどうぞ

    すでに改修工事自体は終了しているようで
    IMG_3111

    あとは安全を確認したあと、3月下旬頃に開放されるそうです。
    IMG_3112

    たかけんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー