• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 熊野町にできた「果実菓子 かむろ」でお菓子買って食べてみた&千里バロック合奏団のみなさん登場/2019年3月8日放送『エキスタ集まれ!』をお届け

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年03月09日

    2019年3月8日放送『エキスタ集まれ!』が、YouTubeにアップされました。


    『エキスタ集まれ!』とは!??

    毎週金曜日、お昼12時半からJ-COM豊中エリアで放送されている番組。

    MCの伊藤加奈子さんと共に、TNNの豊中ネタや豊中市内のイベント情報などをお届けしています。

    また豊中市内で活躍するゲストさんも、けっこういらっしゃいます。


    今回の放送内容はこちら!

    1、熊野町にできた「果実菓子 かむろ」でお菓子買って食べてみた
    2、千里バロック合奏団のみなさん登場

    動画は14分ちょうどです。

    最初の話題はTNNでもご紹介した「果実菓子 かむろ」さんの話題。
    t5

    お菓子の種類がたくさんあってTNNでご紹介しきれなかったので
    IMG_2986

    伊藤さんに食べてもらいましたよ。
    t6

    続いては「千里バロック合奏団」のみなさんがゲストで登場、生演奏を披露してくださいました。
    t7

    3月16日(土)に78回目を数える定期演奏会が開催されるそうですよ。
    t8

    動画を毎週ご覧になってくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

    アムパチーノ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー