• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内駅近くの庄内西町にある商業ビル「サンパティオ」の1階にゲームコーナーができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年03月21日

    庄内西町にある商業ビル「サンパティオ」にゲームコーナーができていました。
    IMG_3256

    地図ではこちら

    庄内駅の西側すぐ
    IMG_3266

    こちらの建物の1階です。
    IMG_3264

    景品が当たる系のゲームをメインに
    IMG_3258

    IMG_3257

    キャンディやお菓子をすくって、動く階段で落とすゲーム(説明がなかなか難しい)
    IMG_3259

    そしてプリクラ機が設置されていました。
    IMG_3262

    うーん、やっぱり「テトリス」とか「ガロスペ」はないのかぁ(平成初期からアップデートできてない(汗))。

    両替機も置いてありましたけど
    IMG_3261

    遊び過ぎには十分注意して、楽しむようにしてくださいね。

    近くのお店の店員さんに伺ったところ、ゲームコーナーができたのは3月上旬だったそうです。

    たぬたぬさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー