• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑地公園駅と直結してる「緑地駅ビル」のリニューアル工事がほぼ終わって明るい雰囲気になってた

    アバター画像きも@TNN 2019年03月27日

    緑地公園駅に直結している「緑地駅ビル」のリニューアル工事がほぼ終了していました。
    IMG_3404

    どんなふうに変わったのか
    IMG_3384

    地下から入って見てきましたよ。
    IMG_3385

    入口付近。
    IMG_3386

    フロアが明るい色になっていますね。
    IMG_3387

    入口からすぐ。
    IMG_3388

    エスカレーター付近。
    IMG_3390

    ビルの案内看板と
    IMG_3391

    エスカレーター横に竹があしらってありました。
    IMG_3392

    以前の様子と比較してみると・・・
    IMG_1748
    ※2019年1月撮影/地下1階

    こんな感じ。
    IMG_3398
    ※以前は点字ブロックなかったんですね

    1階は
    IMG_1747
    ※2019年1月撮影/地上1階

    こんな感じ。
    IMG_3399

    フロアが変わったことと
    IMG_3397

    照明の種類が変わったことで
    IMG_3395

    空間として明るい雰囲気になっていましたよ。
    IMG_3396

    まだ階段手すりの付け替え工事などが残っているようでしたが、予定通り3月29日(金)までに終了しそうな感じでした。
    IMG_1744

    まさこずさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー