• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2019年3月の人気記事ランキングをご紹介!/ロマンチック街道でいただけるゴージャスランチの話題が1位&「住みたい街」系のアノ話題もやっぱり上位に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年04月05日

    2019年3月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    3月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2019年3月23日UP 8,277PV

    t3
    ※YouTubeより引用

    第9位
    本町1丁目のTSUTAYA跡地にできる予定のテナントビルには食品スーパーやフィットネスジム、認可保育園が入るって
    2019年3月13日UP 8,327PV
    IMG_3164

    第8位
    まさかトップとは・・・/3月16日(土)にテレビ大阪で放送された『関西198全市町村から選んだ!住みたい街ランキング2019』で豊中市が1位だった
    2019年3月18日UP 10,419PV

    t2
    テレビ大阪ホームページより引用

    第7位
    夕日丘にある「虎と龍」で濃厚とんこつラーメンを食べてきた!/あっさり博多・しっかり久留米、2枚看板の隠れ家的とんこつラーメン店【TNNクーポン有】♪
    2019年3月15日UP 10,549PV
    DSCN9890

    第6位
    上野西にできた「カフェ・ナカニワ」でランチを食べてきた!/オーガニック野菜をメインにしたパン食べ放題のプレートランチが楽しめる、くつろぎ空間♪
    2019年3月29日UP 10,846PV

    DSCN0465

    第5位
    豊中駅近くに「アストーレ」っていうカフェがオープンしてるので三ツ星体験してきた!/本場で修行したバリスタが淹れる本格コーヒーが飲める”豊中のイタリア”♪
    2019年3月25日UP 10,981PV
    DSCN0268

    第4位
    あの「天麸羅 くろさわ」でランチがスタートしたので食べてきた!/季節を感じるお弁当!超絶オススメランチです♪
    2019年3月21日UP 12,660PV
    DSCN0147

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    リクルートが発表した「住みたい街ランキング 関西版2019」でトップ100に豊中市内から4つの街がランクインしてる/テレビ大阪でも自治体をランキングした番組が放送されるみたい
    2019年3月14日UP 12,785PV
    t1
    SUUMOホームページより引用

    第2位
    熊野町に「果実菓子 菓むろ」っていう和菓子屋さんができてる/「若い人にも楽しんでもらえる和菓子を」と箕面に本店がある和菓子屋さんが出店した「果実×和菓子」がコンセプトのお店
    2019年3月1日UP 14,255PV
    IMG_2962

    第1位
    「アランチーノ」でランチがスタートしたので食べてきた!/お祝いにもピッタリ!?ハワイ発”本格イタリアン”「日本1号店」は愛情たっぷりのお店でした。。。♪
    2019年3月8日UP 19,299PV
    DSCN9750

    ということで3月のアクセス第1位は「ハワイ発の本格イタリアン『アランチーノ』さんのランチメニュー」をご紹介した記事でしたー。

    とってもかっこいい店内で
    DSCN9782

    ゴージャ~スなランチをいただきましたよね。
    DSCN9710

    ちなみにこの記事に登場してくださった、アランチーノ全4店舗の総料理長、濱本さんですが・・・
    DSCN9748

    普段は日本にいらっしゃることが少ないそう(残りの3店舗はハワイですからね)。
    DSCN9763

    「おー!ってことは・・・総料理長が日本にいらっしゃるタイミングを狙って取材にいったんや!」って、ちや@TNNに言うたら

    「それがもう本当に偶然で、スゴくラッキーでしたぁ~!!」だって(汗)。

    ・・・もっとるなぁ(KEISUKE HONDAか)。

    続いて2位には「果実菓子 果むろ」さんのオープンをご紹介した記事がランクイン。
    IMG_2986

    エキスタ集まれ!」で伊藤さんにも食べてもらいましたけど
    t6

    食べてびっくり「フルーツ×和菓子」ってホンマに斬新!
    IMG_3000
    ※れもんの最中

    定番モノもあるので、気になる人は試してみてくださいね。
    IMG_2973

    あとはやっぱり「住みたい街」関連の2記事でしょうか。
    t1
    PRタイムズより引用

    SUUMOの話題を配信した時に「テレビ大阪でも同じような内容の番組やるみたい」って、めっちゃ"ついで"に言うてたんですけど・・・
    IMG_3565

    まさか豊中市が1位になっちゃうとは(汗)※。
    ※そしてあんなにあっさり放送が終わっちゃうとは(笑)

    また来年にも発表される話題だと思うので、今後も定期的に取り上げていこうと思います。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2019年3月のトータルページビューは
    757,692PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    242,127UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!元気をいただきながらワクワクドキドキ続けて参ります。
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー