• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町4丁目に「椿屋(つばきや)」っていう洋菓子店ができるみたい/曽根にも店舗があるロールケーキがウリのお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年04月17日

    東豊中町に「椿屋」という洋菓子店ができるみたいです。
    IMG_3939

    地図ではこちら

    東豊中小学校前バス停の近く、コープとマルヤスの間です。
    IMG_3940

    現在内装を工事中のようで
    IMG_3943

    「近日OPEN」という貼り紙がありました。
    IMG_3942

    椿屋は曽根にもある洋菓子店(2017年10月のオープン時にお邪魔しました)。
    IMG_3938

    確かロールケーキがウリのお店でしたよね。
    IMG_1427
    ※2017年10月撮影/曽根店で

    当時は新大阪にもお店があったようですが、2018年2月に曽根のお店だけになっていたようです。

    お店がオープンしたらまたやってこようと思います。
    IMG_3941

    白うさぎさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー