• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町に「本場インド・ネパール料理店 RARA」っていうお店ができてる/ランチのマライセット注文してみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年05月04日

    服部西町に「RARA」というインド料理のお店ができていました。
    IMG_4200

    地図ではこちら

    服部天神駅から西へ少し行ったところです。
    IMG_4203

    お店の看板。
    IMG_4204

    お店の入口。
    IMG_4206

    入口の脇にメニュー表が置かれていました。
    IMG_4207

    4月19日にオープンしたみたいですね。
    IMG_4205

    店員さんに許可をいただき、店内も撮影させてもらいましたよ。

    入って正面。
    IMG_4234

    左手にテーブル席。
    IMG_4236

    右手にはソファのテーブル席があります。
    IMG_4235

    お店の奥から、入口方向を見た感じ。
    IMG_4237

    時刻は14時半を回っていましたが
    IMG_4239

    ランチメニューがオーダー可能とのことで
    IMG_4246
    ※ランチメニューは11時~15時までオーダーできました

    メニュー表をながめてみます。
    IMG_4241

    いろんなセットがありますね。
    IMG_4242
    ※ナンが付いているセットはナン食べ放題だそうです

    カレーラーメンとかある!
    IMG_4243

    店員さんにオススメを伺ってみると
    IMG_4244
    ※お子様セットもありますね

    「マライセットいいよー」とのことだったので、こちらをオーダー。
    IMG_4245

    カレーが2種選べるセットだったので、2つセレクト。
    IMG_4247

    加えてソフトドリンク付きだったので、こちらもお伝えして・・・
    IMG_4248

    待つこと10分弱・・・。

    きた!
    IMG_4252

    ナンがめっちゃデカい(汗)。
    IMG_4254

    カレー2種、はキーマと日替り(大根とナスのカレー)をチョイス。
    IMG_4253
    ※ドリンクは烏龍茶をいただきました

    スパイシーなスープに
    IMG_4256

    シャキシャキのサラダ。
    IMG_4257

    マライチキンとシシカバブのセット。
    IMG_4258

    ーあのー、ナンめっちゃ大きいですね!

    店員さん
    「最初のナンが食べきれない場合は、持ち帰りできるからね(ニコッ)」

    なるほど、そういうシステムがあるんや。
    ※テイクアウトができるメニューもあるそうです

    そのナンは、しっとりしててコクのある甘さが特長。
    IMG_4250

    お子さんも大好きなお味なんじゃないでしょうか。

    完食して、お腹パンパンで帰りましたよ(とっても美味しくいただきました)。

    夜はアルコールに、一品料理も注文できるようです。
    IMG_4240

    店員さん、終始にこやかに対応してくださってありがとうございました!

    龍友さん、いりさん、豊中市民のカリオストロさん、ダイエットサポーターかおりさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2019年 月 日時点での情報です)
    お店の名前本場インド・ネパール料理店 RARA
    住所服部西町1-3-5
    営業時間昼11:00-15:00/夜17:00-23:00
    定休日年中無休
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー