• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 子供向けの白バイ撮影会も!せんちゅうパル南広場で「交通安全フェアinとよなか」やるみたい/5月11日から20日まで「春の全国交通安全運動2019」

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年05月11日

    5月12日(日)せんちゅうパル南広場で「交通安全フェアinとよなか」が開催されるようです。
    IMG_4657

    地図ではこの辺り。

    せんちゅうパルの通路に
    IMG_4660

    ポスターが貼ってありました。
    IMG_4662

    ミセスジャパンの高橋結香さんが一日警察署長をつとめるほか
    IMG_4664

    音楽ライブや、子供向けの白バイ撮影会もやるみたいですよ。
    IMG_4666
    ※南広場と北広場の間でパレードもやるみたいです

    5月11日からスタートしている「春の全国交通安全運動2019」の一環ですね。
    kotsuanzenweek
    大阪府ホームページより引用

    最近痛ましい交通事故のニュースが多いですけど、イベントを楽しみつつ、交通安全への気持ちをより高められたらいいんじゃないかなと思います。

    イベントは13時から15時の間に開催されます。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー