• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 原田神社と岡町商店街で飲食と音楽ライブのイベント「フードフェスティバル 桜花2019」が開催されるみたい

    アバター画像きも@TNN 2019年03月30日

    先日原田神社近くの岡町商店街を歩いておりましたら・・・
    IMG_3526

    こんなポスターを発見。
    IMG_3529

    おー、そうだフードフェス桜花!!
    IMG_3527
    ※原田神社

    2年前からだいたいこの時期に開催されている"飲食と音楽ライブのイベント"なんですけど
    IMG_5871
    ※2018年開催時のようす

    2019年も無事開催の運びとなったようです。
    IMG_5966
    ※2018年開催時のようす

    岡町駅近くの原田神社と岡町商店街で

    4月14日(日)11時から17時まで開催されるようです。

    桜はさすがに終わっちゃってると思いますが、気候もだいぶ暖かくなっているでしょうし、外で一杯やるにはいい季節に仕上がってるかも。
    IMG_5960
    ※2018年開催時のようす

    「行ったことないけど遊びに行ってみたい!」という人は、2018年のイベントレポート(岡町駅近くの原田神社で開催された「フードフェス桜花」で昼ビール片手にフードブース巡りしてみた)で予習しつつ、お友達を誘ってみてはいかがでしょうか。

    2019年も良い天気に恵まれますように。
    IMG_5874

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー