• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの庄内東町にあった「YAMADA電機 テックランド豊中店」がリニューアルして「YAMADA電機 家電住まいる館」になってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年04月21日

    庄内東町にあった「YAMADA電機」のリニューアル工事が終わっていました。
    IMG_3923

    地図ではこちら、176号線沿い、庄内駅の近くにあります。

    同店は3月中旬にリニューアル工事のため休業したのち、営業を再開していましたが
    IMG_3181
    ※2019年3月撮影

    店内の改装が終了したあとも、外装の工事だけは続いていました。
    IMG_3178
    ※2019年3月撮影

    以前の様子と比べると、メインカラーが青に変化していますね。
    IMG_3924

    店名も「テックランド」から「家電住まいる館」に変わったようです。
    IMG_3925

    店内には書籍コーナーが新設されたほか、カフェもあるみたいですよ。
    IMG_3926

    現在TNNではYAMADA電機に取材の申請をしておりまして、許可をいただき次第、店内もご紹介してみたいと思います。

    べるそねさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー